Return to site

三宮や阪神間の異業種交流会は多いのに

当会にお問合せやご参加をいただく方の中には、私と同様、表題のような意見をお持ちの方が多いです。

そう、三宮や阪神間、大阪で開催される異業種交流会は多いのに、なぜそれより西で開催されるものは少ないのでしょうか?アクセスのしやすさ、人の集まりやすさなどがあると思いますが、自分の事業所の近くでそのような会があれば、なおうれしいと思います。

もちろん、幅広い人脈が必要ですので、いろいろな会に出るのは良いと思います。その上で、自分のホームグラウンドの近くでも人脈を築いてみませんか?ご連絡をお待ちしております!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly