Return to site

第9回定例会終了しました

懇親会も大盛り上がりで、最終電車が・・・

当西神戸異業種交流会のメインサイトが復活して表示されていますので、今後はボチボチの記事更新にしようと思っています。

さて、先週金曜日の定例会は新規参加者3名いらっしゃいましたので、既存メンバーにとっても大変刺激になりました。キャラクター作家によるミニセミナーも概ね好評でしたので、懇親会も大盛り上がりとなりました。

来月も第一金曜日に定例会を予定しています。

ミニセミナーはメンバーによる起業体験談を予定しています。これから起業される方などには、良い勉強になるのではないかと思います。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly